返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/05/18 19:47
名前: 栗原 まりん
参照: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E5%8F%A1_(%E6%88%A6%E8%89%A6)
管理狸さんが手抜きするから・・・(ノД`)・゜・。
という事で、スレ立ててみました。
あ、昨日の初風2隻目に続き、秋津洲さんがまたお越しになりました。
デイリー回してツチノコと秋津洲・・・。
きっと、イベではレア取れなさそうな(ぇ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

やばいです ( No.91 )
日時: 2019/11/14 19:58
名前: 栗原 まりん
まりんさん、まりんさん大変です・・・
2−1徘徊したら本日2戦目で磯風さんがお見えになりました・・・。(*´ω`*)
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.92 )
日時: 2019/11/16 18:24
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;;
お、おめでとうですよー・w・b
白ハブはいいけど…・w・;;;
さらに磯風さんおめー・w・b
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.93 )
日時: 2019/11/30 21:02
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
ちゃんと鯖管理していただかないと・・・・

↑に貼っておいたのがキトンさんのブログです
今見たらE4まですすんでる・・・汗
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.94 )
日時: 2019/12/01 18:55
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
げふっ・w・;
あ、あいDNS更新しときます・w・;;;;

これが噂の…ってなんかはやすぎ・w・!
メンテ
無茶してみた ( No.95 )
日時: 2019/12/02 22:08
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
E2ですが、戦闘ゲージ破壊に
プリンツ・衣笠改二・北上改二・秋月・ベップ・鈴谷(軽空)で出撃して、対空戦のマスで秋月ちゃんが中破。で、ボスマス手前で大破。そのまま進撃したら
秋月沈まない代わりに、ボスを沈めました。
まあ、女神積んでたから無茶できたんですけどねえ。
ボスがまさか夜戦で秋月狙わないで軽空狙ってくれたお陰で女神消化せずに済みました。
因みに、E2甲で消化しました。多分久しぶりの連続甲での消化。疲れました(;^ω^)
メンテ
E-3 第二ゲージ攻略経過 ( No.96 )
日時: 2019/12/04 21:17
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
本日、第二ゲージ三戦目で狭霧さんがお見えになりました。ええと、完全にノーマークでしたので飲んでたコーラ危うく吹き出しそうになりました。(; ・`д・´)

で、その後ラスダンも何にも無くあっさり撃破。
狭霧→朝雲→天津風というオチでした。
狭霧は良いけど、後者二隻どーしよ。
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.97 )
日時: 2019/12/04 23:19
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;;
なんて無茶を…・w・;;;;;

クリアおめですよー・w・
こっちはギミック無視したら、なんかダメージが・w・;

そして狭霧さんおめですよ・w・b
あとは予備ってことで・w・
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.98 )
日時: 2019/12/04 23:53
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
イベントになると強い秋月さん・・・・。
対空装備なのにかなり強力で、まず駆逐艦は1発で仕留めてくれますし・・・。重巡・軽巡クラスも中破以上何故かだしてます。なので、女神積んでみたら鬼子母神みたいに大活躍しただけです。( ̄▽ ̄)
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.99 )
日時: 2019/12/05 19:43
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
女神いるといっても、無茶はいかんですよー・w・;
でもそういう、何故か強いのっていますよね・w・b
メンテ
E3徘徊 ( No.100 )
日時: 2019/12/05 22:05
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
E3のOマスにて天城さんが登場・・・・(笑)

狙ってたのが山風とDe Ruyterなんて言えない。

だって、その前がボスマスで加賀さんだし、Jマスじゃ

祥鳳さんですよ。空母祭り?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存