返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/05/18 19:47
名前: 栗原 まりん
参照: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E5%8F%A1_(%E6%88%A6%E8%89%A6)
管理狸さんが手抜きするから・・・(ノД`)・゜・。
という事で、スレ立ててみました。
あ、昨日の初風2隻目に続き、秋津洲さんがまたお越しになりました。
デイリー回してツチノコと秋津洲・・・。
きっと、イベではレア取れなさそうな(ぇ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ええと・・・ ( No.81 )
日時: 2019/11/01 17:25
名前: 栗原 まりん
参照: ht
まりんさんがUPされてた・・・・(ぇ

https://www.youtube.com/watch?v=QUMZipRo-wg

鰯だけ全作戦終了しました。
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.82 )
日時: 2019/11/02 12:13
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
(「・w・)「ガオー
一般猫だー・w・!

こっちはちっとも揃わないです;w;
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.83 )
日時: 2019/11/02 13:13
名前: 栗原 まりん
参照: ht
え・・・・

鰯も終わってないの?鰯の方が出が良いけど。月替わりしたから、1−5辺り勲章取りながら海防艦で徘徊すれば、2〜3匹はかかるけど・・・。
やはり、一般猫だから釣れないんですよ。
狸さんなら釣れるから・・・(ぇ
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.84 )
日時: 2019/11/02 15:41
名前: 栗原 まりん
無事サンマさんも完了しました( ̄▽ ̄)
まりんさん、攻略出来るまでRO禁止です(笑
メンテ
??? ( No.85 )
日時: 2019/11/04 20:22
名前: 栗原 まりん
今1−3に山風捜索してたらまさかの八丈がでた・・・・。
1−3で八丈でるんでしたっけ?(´・ω・`)
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.86 )
日時: 2019/11/04 23:05
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
(「・w・)「ガオー
やーっと後少しまで来たけど、今日はもうここまでかも・w・
後秋刀魚5匹、鰯1匹・w・

終わったのいいなー・w・
あと、八丈ちゃんでますよー、1−3だけです・w・
おめですよー・w・b
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.87 )
日時: 2019/11/05 18:44
名前: 栗原 まりん
終わったはいいけど、山風さんが何処かに消えてる・・・・・・・・・・。
まりんさん、何処かに隠したでしょ?( ̄▽ ̄)

あと少しですから、寝ないで土曜の集会までやれば出るかと・・・・。
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.88 )
日時: 2019/11/09 19:13
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;;
どこにも隠してないですよー・w・;;;

と、とりあえず後1匹まではいきましたー・w・b
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.89 )
日時: 2019/11/11 00:37
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
秋刀魚、鰯、両方終わりましたー・w・b
メンテ
おつさま ( No.90 )
日時: 2019/11/11 18:44
名前: 栗原 まりん
任務終了お疲れ様です。
じゃあ、その勢いで秋イベ頑張って消化して下さい。

そうそう、ローマさん演習頑張ったせいで腰痛に・・・・(違

改になりました。お祝いに、白ハブ50枚下さい(ぇ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存