返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/05/18 19:47
名前: 栗原 まりん
参照: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E5%8F%A1_(%E6%88%A6%E8%89%A6)
管理狸さんが手抜きするから・・・(ノД`)・゜・。
という事で、スレ立ててみました。
あ、昨日の初風2隻目に続き、秋津洲さんがまたお越しになりました。
デイリー回してツチノコと秋津洲・・・。
きっと、イベではレア取れなさそうな(ぇ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ええと・・・ ( No.71 )
日時: 2019/09/24 18:55
名前: 栗原 まりん
まりんさ〜〜〜ん、リシュって所持制限ないんですかねえ・・・・。
っていうか、コロラドさんさえまだ40台・・・
そこへ、ローマにリシュ2人・・・・。
育成で頭痛が痛いです(T_T)
メンテ
何が起きたのやら・・・ ( No.72 )
日時: 2019/09/24 19:52
名前: 栗原 まりん
潜水艦、遠征にだして伊13が使えないので伊168でE−1のまたGに出したら・・・・・



福江さんがお見えになりました( ̄▽ ̄)


ホント、U511は何処に・・・・(-_-メ)
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.73 )
日時: 2019/09/28 19:47
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
リシュリューはとくに制限聞いてないですよー・w・
育成はがんばれ・w・b

あと、福江さんおめー・w・b

ゆーちゃんは…まあ、いずれ会えるってことで・w・;
メンテ
こんばんは ( No.74 )
日時: 2019/10/01 18:47
名前: 栗原 まりん
イベお疲れさまでした。
結局ローマ1・大鯨1・リシュ2という結果でした。
まあ、久しぶりの完走出来たので個人的には満足かなぁ。
まあ、新たに大型艦が増えたせいで育成が・・・・。
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.75 )
日時: 2019/10/02 00:03
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
おつかれさまでしたー・w・b
こっちは特に追加はなしです・w・;;;

久々の完走おめですよー・w・
今回はさすがにギミックがあれでしたね・w・;;;
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.76 )
日時: 2019/10/02 19:56
名前: 栗原 まりん
まりんさんのは、「ギミック」という名前のコミックかと思われ・・・
作者はきっと守夜さん・・・・(ぇ
回復作業する間もなく、秋のサンマ祭りがありそうな・・・。例年だと10日辺りから開始してるようですし。
ただ、今年は不良らしいですよ。水揚げも11トンしか漁獲量がないとか(意味違
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.77 )
日時: 2019/10/05 18:40
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;;
守夜さんなにするだー・w・!

って、不漁なのは事実で、艦これでもなんか起きそう・w・;
確率が下がっちゃうとか…・w・
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.78 )
日時: 2019/10/21 20:48
名前: 栗原 まりん
加賀さんから離れる事33Km地点で赤城さんも発見された様ですね。
もっとも、海底に眠ってたので引き上げるとバラバラになったり費用も掛かるし・・・・。
でも、遺品的な物があれば回収して日本の遺族に送って欲しいですね。
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.79 )
日時: 2019/10/23 19:00
名前: 栗原 まりん
まりんメモメモ更新早よ。
もう、5年も更新が・・・・(; ・`д・´)
メンテ
Re: ええと・・・ ( No.80 )
日時: 2019/10/24 23:00
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
加賀さん赤城さん見つかったってことは、蒼龍さん飛龍さんもいるかもですねー・w・
いやはや、リアル艦これすごい・w・;

あと、更新は…が、がんばる・w・;
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存