トップページ > 記事閲覧
雑談なんでも
日時: 2020/07/05 22:06
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
このスレッドは雑談など、自由にどうぞー・w・
でも商業目的はだめですよー・w・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

ひどすぎ・・・ ( No.40 )
日時: 2020/08/26 19:38
名前: 栗原 まりん
26日に認識だったから第二艦隊、長距離遠征だしちゃった・・・。
で、1個艦隊でE3でレベリング兼ねた出撃クエしてたらU511さんがお見えに・・・。
ん〜、@1隻いれば片方改のままで遊びたいんですけどねえ。
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.41 )
日時: 2020/08/29 19:43
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おしかった・w・;
まあ、次回またってこともあるので・w・b

メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.42 )
日時: 2020/09/13 22:45
名前: 栗原 まりん
今頃、霞改二乙が出来た・・・遅っ!

@は初霜さんとか綾波さんとか改二候補が多数残って

たりするのは、内緒で( ̄▽ ̄)
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.43 )
日時: 2020/09/18 18:51
名前: 栗原 まりん
http://nekonovi.mydns.jp/

こっち、落ちてる・・・(; ・`д・´)
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.44 )
日時: 2020/10/03 10:52
名前: 栗原 まりん
復帰しましたー・w・;
そろそろ新しいのに更新したい・w・;;;
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.45 )
日時: 2020/10/10 23:06
名前: 栗原 まりん
新しい赤エモに?
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.46 )
日時: 2020/10/17 19:27
名前: 栗原 まりん
(「・w・)「ガオー
秋雲改ニまでがんばれー・w・b
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.47 )
日時: 2020/10/19 19:12
名前: 栗原 まりん
秋雲さん・・・・
うちは、今頃鬼怒さんがバージョンアップしたとこですが・・・(-_-メ)
というか、改修追いつかない・・・。(ノД`)・゜・。
あ、そうそう課金した方の猫さん、昨日150になりました。釣り美味しいですよ・・・爆
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.48 )
日時: 2020/10/19 19:59
名前: 栗原 まりん
まあ、私もちっとも間に合ってないですが・w・;

猫はやすぎ・w・;
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.49 )
日時: 2020/10/20 18:47
名前: 栗原 まりん
釣りとミミミやれば2時間程で3次に・・・・
という、ねこのびさんというお方がおりました。
(; ・`д・´)
なので、まりんさんも放置出来るなら釣りさせて
放置しておけば、商人さん光るんじゃ(頭じゃないよ!)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存