トップページ > 記事閲覧
雑談なんでも
日時: 2020/07/05 22:06
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
このスレッドは雑談など、自由にどうぞー・w・
でも商業目的はだめですよー・w・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 雑談なんでも ( No.20 )
日時: 2020/08/01 19:25
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
とりあえず更新したので、URL確認してみてください・w・
そっちはサブドメインなので、メインドメインのほうがいいとおもいますが・w・;
http://marin.moe.hm

さて、艦これはE-4を突破しましたー・w・b
しかし4号ちゃん来ないので、捜索です;w;

メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.21 )
日時: 2020/08/02 10:54
名前: 栗原 まりん
E7-2攻略中ですが、嫌に成程つおすぎ・・・

夜戦にもつれ込んでもカットイン発動しないから、昨日も@10という所でボス取り逃がし・・・・。怒
風雲・長波がキラ付けで進行させてるのに、長波なんて、空襲マスで大破だの日進いないから代わりに出してるちとちよが大破だの、いい加減嫌に(T_T)
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.22 )
日時: 2020/08/04 21:14
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;; そんな無茶すぎなのかー・w・ こっちはE-6ラスダンだけど、なんとかなりそう・w・
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.23 )
日時: 2020/08/04 22:12
名前: 栗原 まりん
やっとこさE7-2終了・・・
バケツ30個も消化・・・(T_T)
出たのが、陽炎に那珂・・・ゴミしか来ない(怒
あ、ツイッターらしいの始めてみた・・・
やり方わからん・・・なので書き込みしてフォローしてみた(;^ω^)
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.24 )
日時: 2020/08/05 00:25
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おお、もう少し・w・!
まあ捜索はこれからってことで・w・;

あとツイッターはじめたのかー・w・
ってさっきのかー・w・!
相互フォローしておきましたー・w・b
メンテ
ん〜 ( No.25 )
日時: 2020/08/05 18:57
名前: 栗原 まりん
勢いで、初めて見たんですけど・・・・
まりんさんと違って、ネタが乏しいんですよねえ。
画像の貼り方や動画?みたいなのの付け方とか判らないし・・・・。
という事で、ツイッターの教本みたいなのってあるんですかねえ?無いと多分更新しないで終わりそう。
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.26 )
日時: 2020/08/05 19:51
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
ツイッターはブラウザかな、アプリかな・w・;
画像は新規書き込みの下にあるアイコンの一番左を押すか、枠内にドラック&ドロップでいけるよー・w・b
ネタに関してはなんとも・w・;;;
自由にいろいろやってけば、いずれはなんか・w・;;
にゃーさん(むっちゃん)もそんなにないし、まあいいんじゃ・w・;
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.27 )
日時: 2020/08/05 19:58
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
ツイッターやるなら、ひとつだけ注意を。
個人を特定されるような情報は出さないように気をつけてねー。
画像も特定されそうな部分は加工してから出すように・w・
なんかの拍子に、一気に特定される場合もあるので常に注意ですよー・w・
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.28 )
日時: 2020/08/06 23:02
名前: 栗原 まりん
その前に、画像や動画の貼り方?知らん・・・(笑)

あ、さっきギミック解除で徘徊してたら、屋代さんが

お見えに・・・。

久しぶりに、新規艦娘GETしたような・・・。

グラーフ・大鳳がイイなんて思ってないですよ・・・

多分・・・(ぇ
メンテ
終了・・ ( No.29 )
日時: 2020/08/09 19:27
名前: 栗原 まりん
添付:352.png E7-3 第四地点も出さずに攻略成功。
お祝いに、大鳳さんがまさかのお見えに・・・。
因みに、最終赤城さんを旗艦とする友軍艦隊のお陰で
ボスを料理していただき、こちらは残ったザコ艦を処理するという手抜きをさせて頂きました(笑)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存