トップページ > 記事閲覧
雑談なんでも
日時: 2020/07/05 22:06
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
このスレッドは雑談など、自由にどうぞー・w・
でも商業目的はだめですよー・w・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

ん~出ない(T_T) ( No.30 )
日時: 2020/08/13 15:47
名前: 栗原 まりん
E2・3・4とお散歩してますが・・・・
屋代さん以降、レア的なのが出ない・・・
出ても、翔鶴さんだの矢矧さん・・・
まあ、↑のお二人はサラの改修材料に消えましたが。
@あれだけでなかった平戸さんがキタ。
こちらも、改修材ですねえ・・・。
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.31 )
日時: 2020/08/14 23:50
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
クリアおめですよーってなんてレアな攻略を・w・;
あと大鳳さんおめー・w・

お散歩は集中したほうがいいかもです・w・;
まあ、でないときはでないんですが…・w・;
メンテ
ん〜出ないPART2 ( No.32 )
日時: 2020/08/15 10:43
名前: 栗原 まりん
添付:41.png ヘレナ探ししてるのに、軽巡は軽巡でもこちら・・・
(; ・`д・´)
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.33 )
日時: 2020/08/17 20:39
名前: 栗原 まりん
添付:42.png 雷雨の中、ヘレナさんが突如入港・・・( ̄▽ ̄)
メンテ
ヘレナに続き・・・ ( No.34 )
日時: 2020/08/19 21:45
名前: 栗原 まりん
添付:45.png 無事に、有明さん捕獲成功・・・
しかも、本日の出撃2戦目で・・・。
残すは、迅鯨と4号さん・・・。
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.35 )
日時: 2020/08/19 21:49
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おお、連続おめですよー・w・b
なんだかんだげっとしてますねー・w・
メンテ
ん〜 ( No.36 )
日時: 2020/08/20 18:40
名前: 栗原 まりん
久しぶりに、回収率がイイ感じです。

一時期出ず焦りましたが(-_-;)

新規+建造出来ない艦娘がかなり出ましたから、逆に

育成が大変な・・・。

まりんさんも頑張って赤エモ見つけてね(ぇ
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.37 )
日時: 2020/08/23 23:22
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おお、いろいろおめですよー・w・b
育成の楽しみがありますねー。
私は赤エモでなく、4号ちゃんと捕鯨がんばります・w・
メンテ
結果報告 ( No.38 )
日時: 2020/08/24 18:40
名前: 栗原 まりん
ガングート・タシュケント←6月分
サラトガ・照月・大鳳・パース・ヘレナ・有明・秋津洲・伊400・伊401が各1隻
伊14が4隻伊13が2隻という結果でした。
伊13は潜水艦用電探を作れという運営の命令でしょうかね・・・(。-`ω-)
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.39 )
日時: 2020/08/25 23:00
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おお、実に大漁ですね、おめですよー・w・b
まあ、電探はわかりませんが・w・;;;


27日まで伸びましたので、最後まで頑張りましょう・w・b
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存