トップページ > 記事閲覧
雑談なんでも
日時: 2020/07/05 22:06
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
このスレッドは雑談など、自由にどうぞー・w・
でも商業目的はだめですよー・w・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 雑談なんでも ( No.1 )
日時: 2020/07/05 22:08
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
てことで、ここで続きを・w・

なかなかゆーちゃんに出会えないようで・w・;
私は結局、今日始められなかったです;w;
メンテ
え・・・・ ( No.2 )
日時: 2020/07/08 18:42
名前: 栗原 まりん
何故にスレ確認せえへんのやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
びっくりした・・・。
あっちのスレどーしよ。

あ、昨日E2徘徊したら明石とかいう名前の方がお越しに・・・。これで、3人目だけど・・・。
メンテ
こない・・・ ( No.3 )
日時: 2020/07/09 21:11
名前: 栗原 まりん
狸鍋がこない・・・・

じゃなくて、U511等がこない・・・・

代わりに伊400が来たけど、喜んでいいのやら・・・

どーしませう?
メンテ
そして・・・ ( No.4 )
日時: 2020/07/10 21:05
名前: 栗原 まりん
添付:252.png 今日は、3人目の伊14・・・・

ここまで来ると、嫌がらせとしか思えない(T_T)
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.5 )
日時: 2020/07/11 19:31
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
(「・w・)「ガオー
一般猫だー・w・!

明石さんに伊400ちゃんおめー、そして伊14さんおつです・w・;
まだまだ時間はあるとおもうので、がんばですよー。

そして私もはじめましたよー・w・b
メンテ
相変わらず・・・ ( No.6 )
日時: 2020/07/11 19:40
名前: 栗原 まりん
新規艦娘の出が悪い・・・
サラちゃんなんて2年越し・・・
ん〜、この調子じゃ4号海防艦も再来年か・・・
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.7 )
日時: 2020/07/12 12:28
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
が、がんばれ・w・
私もこれから探しに行くけど…・w・;
メンテ
ヤバいよヤバいよ・・・ ( No.8 )
日時: 2020/07/12 13:13
名前: 栗原 まりん
E5・・・

ボスマス出すギミック解除・・・甲で防空込みで4ヶ所。丙で防空は不明だけど3ヶ所も・・・。
更に、ギミック解除(通常)もあるようですね・・・。
まりんさん、はよ進行しないとイベ終わるよ(ぇ
メンテ
ん〜 ( No.9 )
日時: 2020/07/14 19:16
名前: 栗原 まりん
E5−2終了・・・

ヘレナ・有明来ず(T_T)

前段作戦でサラだの伊14だのでたせいか・・・。

因みに峯雲がでました。扱いに困る娘なんですけど。

どーしましょ・・・。まりんさん、買取ヨロ(ぇ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存