トップページ > 記事閲覧
雑談なんでも
日時: 2020/07/05 22:06
名前: 栗原 まりん   <nekonovi@marin.moe.hm>
このスレッドは雑談など、自由にどうぞー・w・
でも商業目的はだめですよー・w・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 雑談なんでも ( No.10 )
日時: 2020/07/15 22:40
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
わかるけど、どーにも眠い;w;
が、ガンバルヨ・w・

峯雲ちゃんはすでにいるし・w・;
とりあえずクリアしてから考えるのだー・w・!
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.11 )
日時: 2020/07/16 20:19
名前: 栗原 まりん
E6-1丙終了 衣笠って・・・(T_T)
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.12 )
日時: 2020/07/18 19:24
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
E-2はじめましたよー・w・b
陸上はあっさりですが、捕鯨がちっとも;w;
これは苦労するかもしれない…。
メンテ
E6-2 ( No.13 )
日時: 2020/07/18 19:33
名前: 栗原 まりん
ショートカット解除面倒で横着して、ボス削りを2回したら、2回とも夕雲ドロップってこれまた、嫌がらせか・・・。
捕鯨より、取り合えず、前進して後から回収に回る方が良いような。いかんせん、あちこちギミック解除の
嵐ですよ。(; ・`д・´)
メンテ
寝起き早々・・ ( No.14 )
日時: 2020/07/19 09:41
名前: 栗原 まりん
添付:292.png E6−2、2戦目にてまさかの・・・・

巡り合うまでに5年って・・・(; ・`д・´)
メンテ
E6完了 ( No.15 )
日時: 2020/07/20 23:15
名前: 栗原 まりん
添付:312.png 激しい雷雨と猫祭りの中、無事終了。
ドロは3人目の天津風・・・・(T_T)
2人居るので、解体ですけど。
メンテ
ん〜 ( No.16 )
日時: 2020/07/24 22:23
名前: 栗原 まりん
E-7乙で第一ゲージ先程終了・・・
全力出撃のせいで、弾薬の欠乏が・・・・。
なんでも、狸艦隊に弾薬が裏ルートで流れてるとか…
( ̄▽ ̄)
で、ギミック解除3個終了@1で第二ボスらしい・・。
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.17 )
日時: 2020/07/26 10:24
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
照月さんおめですよー・w・b
そしてE-7まで…はや・w・;;;

こちらは捕鯨諦めて、E-3クリアしたとこです。
ゆーちゃん、るいーじきたのに、伊14さんが来ない;w;
こっちもあきらめかなー・w・;
メンテ
ん〜 ( No.18 )
日時: 2020/07/26 13:57
名前: 栗原 まりん
予想では14日辺りで終了ぽいきが・・・

なので、進行させてますよ〜。

掘りは、E7でも大鳳・グラーフ出るようだし・・・・

新規は次回イベの堀に回そうかなあと・・・(ぇ

いよちゃんは、欲をかかなければでます。

ゆーちゃんとるいーじおめですよ〜。
メンテ
Re: 雑談なんでも ( No.19 )
日時: 2020/08/01 18:08
名前: 栗原 まりん
http://nekonovi.mydns.jp/

↑お亡くなりに…(T_T)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
動画URL  YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【LiveLeak】の動画を貼れます
添付ファイル 許可ファイル:*.jpg *.gif *.png *.zip 最大200KBまで
投稿キー 猫ノビ】をひらがなで入力して下さい 入力

   クッキー保存