トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ええと・・・ ( No.1 )
日時: 2019/12/07 00:29
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
まーたーかー;w;
うーん、もう少しだけ延命処置します・w・;

で、天城さんおめー・w・b
それと山風さんおめですよー・w・b
って、もうE-3なのかー・w・;;;
Re: ええと・・・ ( No.2 )
日時: 2019/12/07 09:33
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
って、ちーがーう・w・!
100スレッド超えたので、過去ログに移動しましたよー・w・b
今回は消えてない・w・!
Re: ええと・・・ ( No.3 )
日時: 2019/12/07 13:46
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
んー、消えたとは言ってないような・・・。
付け加えるなら、消えたって書いてないし・・・。
E‐3 天城2・大東1・狭霧1の収穫ですかねえ。
で、今E4輸送ゲージ破壊完了・・・・。
さて、弾薬が無いというわけなんですがどーしませう?
Re: ええと・・・ ( No.4 )
日時: 2019/12/07 14:51
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
えへ・w・
というかもうE-4に…・w・;;

弾薬は遠征するしかないんじゃないかな・w・;;;
または魔法のカードで・w・b
デイリークエ(出撃) ( No.5 )
日時: 2019/12/09 20:34
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
消化を兼ねてE4に行ったら、三戦目でヒューストンさんがお越しになりました。
ええと、あっさり出て来たけどいいのかなあ。
追伸 ( No.6 )
日時: 2019/12/09 22:33
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
で、ギミック何ソレ美味しいの?的な感じでして・・・・、気が付いたらゲージ破壊完了してました。
丙でしたが、1部隊ボス集中に残りは防空に回してみました。
ふう、残りが鬼畜ぽいんですけど(T_T)
Re: ええと・・・ ( No.7 )
日時: 2019/12/09 23:38
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;;
なんか気づいたらえらく進んで…追いつけない・w・;;
ヒューストンさんおめですよー・w・b
ありゃ・・・ ( No.8 )
日時: 2019/12/10 00:01
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
珍しく更新(レス)してる・・・・。
どおりで雨が・・・・(ぇ

まりんさんなら、E3までは余裕かと思われ。
また、E4も解除拘らない・レベル下げるというオチなら解除無しでもいけるかと。ただ、後から掘りとかするのなら、解除したほうがいいけど。
うちは、あっさりヒューストンがでたから特に・・・。まあ、親潮欲しいけどねえ・・・。
頑張って土曜の出かけるまでにE6攻略して下さいね。
Re: ええと・・・ ( No.9 )
日時: 2019/12/10 21:11
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
でもって、丙ですがE5第一ゲージ破壊完了。
速吸さんが来ました。これで2隻目( ̄▽ ̄)
E5第二ゲージ進行中 ( No.10 )
日時: 2019/12/11 21:06
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
2戦目にボス(第二)で神鷹ちゃんがいらっしゃいました。
ん〜、駆逐艦秋霜・親潮欲しいんですけどねえ。

( ̄▽ ̄)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |