トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

まさかの二段構え ( No.41 )
日時: 2020/03/04 18:49
名前: 栗原 まりん
何も、春イベと期間限定任務Wでやらなのくていいのにねえ・・・。しかも、なにやらマニラ湾とかでてるし・・・。武蔵なんていやしないし・・・。
栗田・近藤提督も居ないし…(ぇ

あ、陸奥産に続いて陽炎さんが今頃改二になりました。汗

重巡なんて・・・・(T_T)
Re: ええと・・・ ( No.42 )
日時: 2020/03/04 23:40
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おお、私と同じ猫ですねー・w・b

あと、陽炎さんおめー・w・b
まさかのミニ海域でしたね・w・;;;
(。´・ω・)ん? ( No.43 )
日時: 2020/03/06 18:46
名前: 栗原 まりん
嘘良くないアルョ

そんな事をWHOの事務総長とグルになっていうから、

世界でコロナが蔓延するんですよ

byRO大学教授 Mutuki
Re: ええと・・・ ( No.44 )
日時: 2020/03/07 19:26
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;;
その、入るのにえらく苦労しそうな大学はどこだー・w・!
それは・・・ ( No.45 )
日時: 2020/03/08 07:25
名前: 栗原 まりん
まりんさんが良くごぞんじじゃ・・・(爆

で、ゴトちゃんやっと改になりました。

菱餅は、任務が10個提出する奴を挑戦中で菱餅の回収待ち。出撃の方が、輸送ゲージ破壊完了して今、Jマスのゲージ削り中です。ザーラちゃんが居ないから
めんどいのなんのって(T_T)
菱餅〜〜 ( No.46 )
日時: 2020/03/08 21:00
名前: 栗原 まりん
取り合えず、夕方までにJマスゲージ破壊完了。

第二ゲージ破壊行く前にギミック解除・・・。

ええ、MAP1個なのにあるらしいです。(T_T)
菱た餅ぬ〜き〜 ( No.47 )
日時: 2020/03/15 16:30
名前: 栗原 まりん
取り合えず、ギミック解除完了からの現在攻略中。
Tマス3回削りました〜。ぐつぐつと・・・
( ̄▽ ̄)

まりんさんもはよ・・・・
Re: ええと・・・ ( No.48 )
日時: 2020/03/16 22:22
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
こっちもギミック到着しましたが…なにこれ・w・;
ずいぶんいっぱい…めんどう・w・;
Re: ええと・・・ ( No.49 )
日時: 2020/03/17 18:07
名前: 栗原 まりん
でしょ?

MAPが1個しかないから、嫌がらせの様なあちこち立ち寄り・・・・。

頑張って消化して下さいね(^O^)/
Re: ええと・・・ ( No.50 )
日時: 2020/03/21 19:12
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
すっかりやる気が減ってるまりんです・w・;
それでも、JマスとIマスはやったけど…あとは航空か・w・;;;

体調悪いし…今日はもう寝よう・w・;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |