トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

海外艦・・・ ( No.71 )
日時: 2020/05/22 18:51
名前: 栗原 まりん
ん〜、フレッチャーさんが欲しい・・・

で、探しに行って大鯨→飛龍って・・・・爆

運がいいのか、悪いのか

で、ここ書き込みしておかないと、すぐ商業目的の

書き込みはいるねえ。まりんさんに狼煙あげても

気が付かないからハラハラするんですけど。

別な連絡手段教えて下さい(^O^)/
Re: ええと・・・ ( No.72 )
日時: 2020/05/23 19:28
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
フレッチャー頑張れー・w・b
なんか強くなるらしいけど…。

連絡手段でいうなら、ツイッターのDMが一番早いかも・w・;
次がここに書き込むか、メールですねー・w・
(ここに書き込むと、書き込まれたよーってメールが届く・w・)
Re: ええと・・・ ( No.73 )
日時: 2020/05/24 23:12
名前: 栗原 まりん
3−4徘徊して既に20回程・・・
飛龍3加賀3扶桑1金剛1大鯨1蒼龍2@は重巡。・・・
ここまで来ると、もう嫌がらせとしか(T_T)
ツイッター何ソレ美味しいの?
ここに書き込み、誰かさんが寝てるからねえ・・・
やはり、飛脚か…(爆

PS投稿後突入したら、島風と初風って・・・
しかも、道中正規空母でちゃうし(T_T)
Re: ええと・・・ ( No.74 )
日時: 2020/05/27 06:34
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
が、がんばれー・w・;;;;
動いてないよーってことで、朝から調べてみましたが、特に大丈夫そうです・w・;

あと、ネテナイヨ・w・

それから、うちはドメイン2つあるので、
片方だめなら、もう片方もチェックしてみてください。

http://marin.moe.hm/
http://nekonovi.mydns.jp/

どっちもだめなら、サーバーだめかも・w・;
Re: ええと・・・ ( No.75 )
日時: 2020/05/27 22:04
名前: 栗原 まりん
下のアドレスの方がかなりの頻度ですねえ。
また駄目の時は、上で試してみます。
で、3−4 6−1両方合わせて都合60回程ここ数日突貫しましたが、相変わらず金大型艦祭り若しくは
不幸姉妹祭りですね。で気が向くと重巡利根が連発。
なんていう嫌がらせ。お陰でボーキが10K切りました
(T_T)(T_T)
やる気が出ない。まあ、6−1攻略出来て6−2開いたから、酒匂さん?探しに変更しようかなあ。
フレッチャーさん ( No.76 )
日時: 2020/05/29 18:26
名前: 栗原 まりん
全然でない

代わりに、正母・重巡利根・扶桑がほぼでてくる・・

思いきり溶かしまくり中。

なんか出ないで終わりそう。

3隻でたなんて書いてる人いるけど・・・

で、まりんさんたぬきに血液型(O型)なんてありえない・・・爆
ムム・・・ ( No.77 )
日時: 2020/05/29 19:42
名前: 栗原 まりん
添付:1.png なんだろう、まりんさんの所でボヤいたら・・・・
6−2 3週目でキタ・・・(爆
Re: ええと・・・ ( No.78 )
日時: 2020/06/02 23:50
名前: 栗原 まりん
今月もラグホが無い感じ・・・・

んー、いよいよまた放置か・・・・

平日やらないからねえ、課金しても割にあわないん

ですよねえ。
Re: ええと・・・ ( No.79 )
日時: 2020/06/06 19:27
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
すっかり遅れた・w・;
下のURLは、セカンドなので、できれば上の方をメインに使ってください・w・

そして、全然出ないと思ったらあっさりフレッチャーさんおめですよー・w・b

で、みたらやっぱり今月も来月もなさそうですね・w・;
ほんとにもうないのかなー・w・
やることないので・・ ( No.80 )
日時: 2020/06/06 22:20
名前: 栗原 まりん
取り合えず、今更ですが龍田改二完成…(ぇ
天龍はまだまだ・・・・
フレッチャーさんはやっと24歳に・・・
今月中旬以降から梅雨イベ+夏イベという鬼畜スケジュールを運営さん企画したらしいですね。
という事は、メンテは長期になるはMAPはきっと6枚は有りそうな予感が( ̄▽ ̄)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |