トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ん〜・・・ ( No.51 )
日時: 2020/03/23 18:58
名前: 栗原 まりん
「ね こみみつけたノービス」
ってTOPにあるけど、なんで「ね」と「こ」の間に
微妙にスペースが・・・・。
で、第三ゲージ後一押しになった途端、JマスのPTがめちゃ強くなっちゃった上、Qマスも半端ない迎えうち。
折角、修理してもその次のマスか、Qマスで大破祭り。
やる気が無くなりました。(ノД`)・゜・。
Re: ええと・・・ ( No.52 )
日時: 2020/03/23 21:14
名前: 栗原 まりん
添付:kankore1.png テスト・・・

で、イベ終わった(本編)

沖波さん二隻・朝霜さん一隻がきただけ・・・(ノД`)・゜・。
Re: ええと・・・ ( No.53 )
日時: 2020/03/25 23:30
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おお、おめとー・w・b
私は諦めた;w;

菱餅は伊良湖さんと修復剤になりました・w・
Re: ええと・・・ ( No.54 )
日時: 2020/03/26 19:34
名前: 栗原 まりん
あら・・・
うちは、乙で秋津洲レベル40の速吸さんがレベル50台で突っ込みましたが・・・。
まだ15時間程あるんだから寝ないでがんばれ。
今更ですが・・・ ( No.55 )
日時: 2020/04/06 19:03
名前: 栗原 まりん
重巡:鳥海・妙高さんが改二に成長しました。
流石、日中も演習してると上がりますねえ・・・。
え?仕事?してますよ〜多分・・・爆
Re: ええと・・・ ( No.56 )
日時: 2020/04/11 17:18
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
ネテナイヨ・w・
ま、結局終了でした。

そして、改ニおめですよー・w・b
私も普通に出勤して仕事です;w;
Re: ええと・・・ ( No.57 )
日時: 2020/04/12 18:11
名前: 栗原 まりん
添付:tanuki1.png またですか・・・

春眠暁を覚えず・・・

たぬきにもきくんだ・・・・( ..)φメモメモ

駆逐艦:初春・江風・陽炎等数隻が改二に・・・

で、夜中の地震は大丈夫でしたか?
Re: ええと・・・ ( No.58 )
日時: 2020/04/14 06:17
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
あ・w・
修正しましたよー・w・b

改ニはなんか負けてきた気がしてきた・w・;;
地震は…あったっけ・w・;;
地震・・・・ ( No.59 )
日時: 2020/04/14 18:48
名前: 栗原 まりん
夜行性のたぬきが知らないなんて・・・・。
おかしい・・・・

改二・・・
ん〜、キトンさんのイベ情報見ると如何せん改二が足らな過ぎがあり、大発つめる子優先に駆逐艦は育成。
重巡は、クエスト対象の鳥海・愛宕さんを頑張ってみた。
3−2−1か2−2−1なら育成艦娘+軽空母5隻で流星・天山ガン積み(1隻だけ、彩雲搭載)して回せば、
デイリーの出撃クエ消化もできて良いですよ。
Re: ええと・・・ ( No.60 )
日時: 2020/04/26 22:16
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
今日はさすがにわかったけど・w・;

改ニは、ほんと進まない・w・;
レベルは足りてるんだけど、必要な資材ががが・w・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |