トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ええと・・・ ( No.11 )
日時: 2019/12/13 06:24
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
は、はやすぎる・w・;;;;
私もやっとE-3突破しましたー・w・b
で・ロイテルさんげっとですよー。

とりあえず平戸さん目指してがんばります・w・
Re: ええと・・・ ( No.12 )
日時: 2019/12/13 12:33
名前: 栗原 まりん
早すぎるって言われてもねぇ。
うちの偏った艦隊で甲で回れるんですから、まりんさんなら、うちより進撃がいい筈。なので、サクッと進撃して下さい。
で・・・・ ( No.13 )
日時: 2019/12/13 20:43
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
E5丙で攻略完了・・・・。

ドロは白露祭りでした・・・(T_T)
Re: ええと・・・ ( No.14 )
日時: 2019/12/14 14:01
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おお、おつですよー・w・b
進撃はしたいんですが、なんか時間が…・w・;;;

ということで、今週はおでかけなので、ノビ集会よろしくですー・w・ノシ
Re: ええと・・・ ( No.15 )
日時: 2019/12/16 18:53
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
集会・・・
1次会はちゃんとボスにぬっ殺されました。
ええと・・兄貴のとこのやつ。なんでも、昔まりんさんに殺された仲間の敵とかって言ってました(ぇ
で、艦これはE6第一ゲージ破壊完了してます。
こちらは、
何故か、白雪・夕立祭りでした(; ・`д・´)
Re: ええと・・・ ( No.16 )
日時: 2019/12/17 23:23
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
やーっっと、ヒューストンさんきましたー・w・b
私もE-5にいきますよー・w・

集会はおつでしたよーって、私なんかしたっけー・w・!
またまた〜 ( No.17 )
日時: 2019/12/19 18:46
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
駄目ですよ〜、もう数千年も生きてるからって、ゴブリン村での悪行三昧・・・・( ̄▽ ̄)

で、ヒューストンおめでと〜〜。
E5は、ホント出撃艦娘に気をつけないと、大破祭りになりますよ〜(; ・`д・´)
Re: ええと・・・ ( No.18 )
日時: 2019/12/21 22:37
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
・w・;
長すぎて忘れてるけど、まいっか・w・

E-5はラスダンモードまできましたけど、
戦艦3人入れたので、意外と楽ちんです・w・
…資材以外はね;w;
Re: ええと・・・ ( No.19 )
日時: 2019/12/25 23:28
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
E6第二ゲージやっと装甲ギミック解除フラグまでいきました・・・。
で、第二艦隊でベップちゃん中破で時雨ちゃん大破前進・・・。ええ、何故かキラ付けしたせいなのか、運営さんの気まぐれか、攻撃が来ずボスマスで2隻とも被弾0というまか不思議な・・・。
あ、ちゃんと補修要員はのせてましたよ〜。
こんばんは ( No.20 )
日時: 2019/12/26 21:14
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
先程秋津洲改(lv36)を組み込んで無事攻略完了しました。ドロは比叡でした(;^ω^)
これで、秋霜ちゃんや嵐などの駆逐艦探しに行けます。まりんさんも頑張れ。
あ、まさか丁なんかで進撃してませんよねえ?
まりんさんなんだから丙↑で行かないと(爆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |