トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ええと・・・ ( No.21 )
日時: 2019/12/26 21:20
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
攻略おめー・w・b
秋霜さん見つからないのでがんばります;w;

・w・
もちろん丁ですよ・w・
ん〜〜 ( No.22 )
日時: 2019/12/29 18:11
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
昨日の血枝でDOPさん・自発枝で深淵の騎士に似たMOBに轢かれ、今日は今日で怨霊・・・。
で、艦これではあれだけでなかった山風がまた・・・・。3−2で、デ・ロイテル探ししてただけなんですけどねえ・・・。
運がいいのか悪いのか・・・(; ・`д・´)
Re: ええと・・・ ( No.23 )
日時: 2019/12/29 22:36
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
運がいいとおもうしか・w・;;
まあ、まだまだ時間ありそうなので、がんばですよー・w・b
Re: ええと・・・ ( No.24 )
日時: 2019/12/30 16:46
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
先程無事、デ・ロイテルさんGETしました〜〜。
ふう・・・。ちかれた(;^ω^)←14:40
そして、E4を周回中親潮さんがお越しになりました。
( ̄▽ ̄)
Re: ええと・・・ ( No.25 )
日時: 2020/01/01 00:13
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
あけましておめでとー・w・
今年もよろしくです・w・b

デ・ロイテルさんおめー・w・b
そして、親潮さんおめですよー・w・b
私も秋霜さんでたので、これで安心ですよー・w・
明けまして ( No.26 )
日時: 2020/01/01 17:46
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
明けましておめでとうござます。そして、秋霜GETもおめで〜〜す。
で、新年早々何やらかしたんですか?なんか横鎮鯖がダウンしたとか。まあ、お陰で14日まで延長になったから、安心して秋霜・平戸探せそう・・・。
秋霜さん、背中に単冠湾て入ってませんか?( ̄▽ ̄)
Re: ええと・・・ ( No.27 )
日時: 2020/01/03 16:02
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
あけおめー・w・b
Σ・w ・=・ w・;;
いあ、なんもしてませんよー・w・;;;;

秋霜さんの背中確認しましたけど、ちゃんと横須賀でしたよー・w・b
Re: ええと・・・ ( No.28 )
日時: 2020/01/04 01:45
名前: 栗原 まりん
今日も出撃しましたが、相変わらず秋霜出ません。変わりに、初月がひっこりと来ましたが。
なんか、秋霜・平戸出ないで終わりそうな(´;Д;`)
Re: ええと・・・ ( No.29 )
日時: 2020/01/04 09:26
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
がんばですよー・w・
たしかにその2人が一番でなさそうですが・w・;
アトランタ指数とかでやってみると、気分的にもいいかも・w・
Re: ええと・・・ ( No.30 )
日時: 2020/01/06 18:50
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
今更なのですが、妖女さんの紹介文が間違ってるんですけど・・・・
「ビ集会に遊びに来られる凪妖女さんのギルドサイトです。普段は清算広場と呼ばれるプロンテラ南側の広場にて牛乳露天を出しています。最近のノビ集会の様子などもありますので、一度チェキしてみてね〜♪」
露天って・・・・(; ・`д・´)

しっかし、親潮とか寄越したくせに未だ平戸・秋霜くれません。しかも、バケツが底を付きかけてます。
(ノД`)・゜・。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |