トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

7執念・・・・ ( No.61 )
日時: 2020/04/29 16:45
名前: 栗原 まりん
という事で、任務に7周年絡みがあったのねえ・・・・。
7−2なんて鬼門MAPがががが・・・。
前段任務は攻略余裕ですがねえ。
Re: ええと・・・ ( No.62 )
日時: 2020/05/01 19:35
名前: 栗原 まりん
今月のラグホの情報が出てないけど・・・

まりんさん、更新はよ・・・(; ・`д・´)
Re: ええと・・・ ( No.63 )
日時: 2020/05/01 19:48
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
7周年って…それクリアできないぢゃん・w・;;;
ぐぬぬ・w・

あと、ラグホーダイほんとにない・w・;
いつもなら大型に合わせて、全部にしちゃうぐらいするのに・w・
Re: ええと・・・ ( No.64 )
日時: 2020/05/02 15:04
名前: 栗原 まりん
7周年、拡張以外は攻略できるのでは?
唯一、拡張が中部海域なので、自分みたいに開けてないと攻略出来ないけど。
頑張れ〜
今月は・・ ( No.65 )
日時: 2020/05/02 19:09
名前: 栗原 まりん
ROのラグホ無いようですね。

今、INしようとしましたがチケ購入画面に移行しましたよ。

なので、今月はお休みですね。っていうか、ラグホしないという案内無いですよね?ちょっと酷過ぎな気が。週末しかIN出来ない人にも30日IN出来る人並みに同じ額求めるのもねえ。
これで、またRO離れが増加しそうな(; ・`д・´)
Re: ええと・・・ ( No.66 )
日時: 2020/05/02 19:39
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
3−2で止まってるので、だめかも;w;

ラグホーダイ確認ありがとう・w・
GW期間が思い切って開放してくるとおもったけど、メンテも攻城戦も停止して延期してるから、ラグホーダイだと対処できないのかも・w・;
それはそれでサービス維持できてないやーんっておもうんですけどね・w・
Re: ええと・・・ ( No.67 )
日時: 2020/05/02 23:24
名前: 栗原 まりん
https://kamigame.jp/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C/index.html

取り合えず、前段と演習はいけるんじゃ?

癌もいよいよ終焉・・・・(; ・`д・´)
Re: ええと・・・ ( No.68 )
日時: 2020/05/09 19:05
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
あ、すっかり…・w・;;;;
7周年、まだ間に合うかしら・w・;

あと、想定外にラグホーダイないですね・w・;
収入なさすぎて、稼ぎに来たのかな・w・;
Re: ええと・・・ ( No.69 )
日時: 2020/05/20 21:25
名前: 栗原 まりん
なんとなく3−4徘徊したらボスマスで・・・・

大鯨ちゃんがお見えに・・・・。

2人目(;^ω^)

狙ったわけでなく、ホント偶然の産物(爆
Re: ええと・・・ ( No.70 )
日時: 2020/05/21 19:19
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
おお、おめとー・w・b
今は、いろんんとこで、海外艦に出会えるみたいなので、がんばですよー・w・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |