トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

(T_T)た(T_T)ぬ(T_T)き(T_T) ( No.31 )
日時: 2020/01/08 19:56
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
Jマスで平戸寄越さないくせに、Oマスで御蔵って・・・・。
なんの嫌がらせなんだろう・・・・怒
終了? ( No.32 )
日時: 2020/01/09 19:58
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
とうとう、バケツがゼロに・・・・・。

ん〜、昨日は平戸探しに出て、完全勝利Sを10回だして

全部ガシャン・・・・


もおいいや・・・・イラネ(T_T)
Re: ええと・・・ ( No.33 )
日時: 2020/01/09 21:41
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
あれ・w・?
まいっか、今度全面リニューアルします・w・
というか古いの削っておきます・w・;

平戸さんは、今回かなりドロップ率が低いようで・w・;
でもまだ時間あるから、遠征でバケツ集めつつ再チャレンジを・w・b
Re: ええと・・・ ( No.34 )
日時: 2020/01/10 12:31
名前: 栗原 まりん
秋霜・平戸・・_| ̄|○

まあ、親潮・天城とか来たけど。

なんか、最近のイベ渋すぎ。
Re: ええと・・・ ( No.35 )
日時: 2020/01/11 19:40
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
今回は、平戸さんがネックのようですねー・w・;
みんな出ないって言ってる・w・;

まあ、秋霜さんはともかく、平戸さんは次回あたりもさくっと出てきそうではありますが・w・;
Re: ええと・・・ ( No.36 )
日時: 2020/02/10 19:03
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
https://www.youtube.com/watch?v=NOzjoiRdEfU

まりんさんとうとう動画に・・・爆

で、新規クエ消化してますかあ?うちの方はなんとか

7日に来たクエ2つ消化完了。

敷島ちゃん、未だ22歳という若さ・・( ̄▽ ̄)
Re: ええと・・・ ( No.37 )
日時: 2020/02/15 19:18
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
(「・w・)「ガオー
なにかと思ったら、たぬきの動画じゃないかー・w・!
私は一般猫だー・w・!

と、新規クエストまだまだ・w・;;
敷波ちゃんはいけるぐらいになってるけど、ちょっとタイムかな・w・
( *´艸`) ( No.38 )
日時: 2020/02/16 15:24
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
ええと、世間一般じゃ、たぬき=まりんさんという図式が正解ですよ。
狸大学教授のむっちゃんが言うのだから間違いないかと。
いい加減、認めましょうね(爆

で、敷波の所何故か敷島と・・・タバコじゃあるまいし・・・( ̄▽ ̄)
Re: ええと・・・ ( No.39 )
日時: 2020/02/22 19:17
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;;
その大学どこ・w・!

ま、まあ駆逐艦はすぐに育つから・w・;;
先程の動画ですが ( No.40 )
日時: 2020/03/01 22:41
名前: 栗原 まりん
https://www.youtube.com/channel/UC5IT9uQwZiWWIQanS2bIkGw

ポムさんとしまちゃん / ねこべや。

です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |