トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ええと・・・
日時: 2019/12/06 20:07
名前: 栗原 まりん
参照: https://kitongame.com/
書き込みできなくなったので・・・・・
本日もデイリー消化を兼ねてE3出撃してきました。
が、まさかの山風・・・・爆
普通に消化で行っただけなんですよねえ。
マジで。
で、E4以降は明日からですかねえ。何せ弾薬が欠乏気味でして。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ええと・・・ ( No.91 )
日時: 2020/06/30 18:49
名前: 栗原 まりん
E-1は輸送ゲージ破壊は楽ですが・・・・・

第二ゲージのボス並みにつおい潜水艦が・・・・

こやつの雷撃が半端ない上、キラ付けで駆逐艦・海防

艦・軽巡つけてるのに躱すorダメ1桁。

で、ボス・駆逐艦3・潜水艦という編成なので、

攻撃がみんな潜水艦に。

支援で駆逐艦を0にするかして、昼戦で潜水艦を

沈めないと、夜戦でカットインしまくりでもっていか

れます。給糧艦使っても追いつかないですよ。

なんか、後半始まるまでにE1終わるか判らないです。

三日月・曙・那智等高レベルでカットインできれば

まりんさんなら行けるんじゃ。

で、RO昨日見たら26日・27日ラグホって・・・・

何時HPにUPしたんですか?責任取って下さい。



E1攻略 ( No.92 )
日時: 2020/06/30 20:39
名前: 栗原 まりん
添付:3.png 先程無事第二ゲージも破壊し、攻略。

で、最終破壊時のドロがまさかのタシュケントさん。

これで、念願というか存在を忘れてたタシュGETです。
じ、事件です・・・(; ・`д・´) ( No.93 )
日時: 2020/07/01 20:08
名前: 栗原 まりん
添付:4.png E2-2削りに4周して・・・・・・

大和→サラトガ

ええと、丁で削ってるのにいいのかなあ。
ご報告 ( No.94 )
日時: 2020/07/02 21:31
名前: 栗原 まりん
E3 丙で作戦終了・・・

ドロは、陸奥・伊13・伊14にコモンでした・・・。

丙でも、彩雲(SSホロ)GET出来るので頑張って

下さい。
Re: ええと・・・ ( No.95 )
日時: 2020/07/03 22:07
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
Σ・w ・=・ w・;;
気づいたら、ずいぶん進んでる・w・;
たしゅさんに大和サラトガ…おめですよー・w・b

って、待って、伊13でるの・w・!
こ、これはいかないと・w・!
Re: ええと・・・ ( No.96 )
日時: 2020/07/03 23:06
名前: 栗原 まりん
U511とかもでる・・・

で、明日はお休みですが、日曜の夜ラグホらしいので

INするかも・・・。

只今、E4第三ゲージ削り中・・・

やたらと金剛出まくる(; ・`д・´)

まあ、潜水艦やサラの改修用に溶かしてますけど。
完了 ( No.97 )
日時: 2020/07/04 19:33
名前: 栗原 まりん
添付:5.png 前段作戦終了しました・・・ぇ

E4丙で最終が残り弾薬1K切った状態で、A勝利でゲージ破壊完了。1隻取り逃がしましたけどねえ。
で、ドロは初春さんでした。
ん〜 ( No.98 )
日時: 2020/07/05 08:28
名前: 栗原 まりん
添付:200705.png E3掘りに行ったら、2周目で伊14がお見えに・・・

完全勝利状態でしたけど( ̄▽ ̄)
Re: ええと・・・ ( No.99 )
日時: 2020/07/05 08:49
名前: 栗原 まりん  <nekonovi@marin.moe.hm>
何故か日曜日のよるだったので、お待ちしてますよー・w・

そして前段作戦おつですよー・w・
私はこれからですけどね・w・;
Re: ええと・・・ ( No.100 )
日時: 2020/07/05 19:06
名前: 栗原 まりん
E3掘り周回

平戸・伊14・伊401・・・・・

相変わらず、U511に嫌われてる・・・(; ・`д・´)

で、100なので新規ですね・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |